キャバクラや風俗でバイトをしたことがある子は13%でした。

街行く女の子に質問。キャバクラで働いたことはありますか?

恐らくキレイなコは渋谷などを歩くたびに何度も声をかけられているのであろう。ゆえにムカついて、うざく感じるのだ。でも3人に1人は、そんなにイヤとは思ってない。そこらへんからスカウトは会話をして心を開き、店へと誘うのだ。そして、唐突にQ8「今までキャバクラやフーゾクでバイトしたことがあるか」という質問をしたら、なんと13%が「ある」と答えている。簡単にいえば若いコ10人集まったら1人はキャバ嬢なんである。

中には「吉原、川崎のソープにいた」という豪傑もいたぞ。100人に1人はソープ嬢なんである。ほんまかいな?無作為アンケートでもこんな結果が出るんだから、渋谷や新宿を歩いている可愛いコだったら、いわんやである。恐らく六本木を歩いているコの9割以上が水商売であろう。それ以外、女のコが六本木に来る理由がないもの。日本列島キャバクラ化の進行が、このアンケートでも実証された。

あなたの職場にも元キャバ嬢がいるかもしれない。無知な女のコほど大胆な仕事を選ぶ?引き続きQ9「各ジャンルのお店を女性は、どういうふうに捉えているか」を聞いてみた。知り合いの女性で、たまたま風俗にスカウトされたから、そのまま風俗で働いたというコがおり、それが別にキャバクラでもヘルスでも機会があれば構わないと言っていた。後で聞いたら、実は違いがあまりわからなかったのが本音だという。本当にそうなんだろうか?だったら、みんな風俗で働いてほしいんですけどねえ。で、グラフだけど、まずはキャバクラ。これを風俗と見るか、水商売と見るか。どうです?巷の女性は半数が風俗だと思っている。
楽しい夜を過ごしたい男性は必見!和歌山 風俗ならモデル級の美人からミスコン出場者まで和歌山でトップクラスの女の子があなたの夜を盛り上げてくれます!
西蒲田七丁目の蒲田駅すぐそばでメイドカフェアルバイトとして勤務しています。この仕事のいいところは、メイドさんになりきって遊び感覚で働けるところではないでしょうか。


新着情報

2015/11/22 オススメ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 街を歩いているコを更新しました。
2015/11/14 暗黙の決まりごとを更新しました。
2015/11/12 事情を勝手に理解を更新しました。
2015/11/10 キャバクラアンケートを更新しました。
2015/11/09 街行く女の子に質問。キャバクラで働いたことはありますか?を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
きゃばきゃばナイトダイバーC-CHAN
東京都内や埼玉、群馬、神奈川などのキャバクラ情報。夜の求人情報などが満載。埼玉県に特化された、クラブ、キャバクラ、パブの検索紹介情報サイトです。千葉 キャバクラなら絶対にC-CHAN(しーちゃん)